気になるニュース

気になったニュースの情報をお知らせします。個人的に地方のニュースが大目です。四国の方。

「おはスタ」新MCは小野友樹&花江夏樹に決定

本日3月31日に放送された「おはスタ」にて、同番組の新MCを声優の小野友樹さんと花江夏樹さんが担当することが発表されました。

今回の新MC発表は、メインMCとしてこれまで活躍し続けてきた山寺宏一さんの卒業に伴うもので、4月1日がラストオンエアになります。

おはスタ」はテレビ東京系列にて、1997年10月から放送がスタートしたキッズ向け情報バラエティ生放送番組。放送開始から19年を数え、多くの子供たちがこの番組と共に育ってきました。

今回の放送では、ゲストとして“怪人ゾナー森久保祥太郎)”と“麗人サイガー斎賀みつき)”が登場。「久しぶりゾナな!とりあえず衣装が入ってよかったゾナ」(ゾナー)と当時から変わらぬ姿を見ませ、2人からおなじみのなぞなぞも披露されました。

なお、明日4月1日の放送にはレイモンド・ジョンソンがゲストとして登場予定です。