気になるニュース

気になったニュースの情報をお知らせします。個人的に地方のニュースが大目です。四国の方。

みんな解党 2氏が民主入り(2014年11月20日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

みんな解党 2氏が民主入り(2014年11月20日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139259

みんなの党山内康一中島克仁衆院議員民主党入りが20日、決まった。両氏は同日、民主党本部で海江田万里代表と会い、入党を申し入れた。海江田氏は「仲間として頑張ろう。心から歓迎する」と述べた。みんなの党の解党決定後、他党への合流が決まるケースは初めて。(時事通信)

 

 

そういえば解散総選挙するんでしたっけ・・・

・・・・さて、どういったかんじに事態が動いていくのかが気になります。

最近はエボラとかでいろいろと大変な時期だからね~

そういったのに影響が出ないうちに終了して、今後の審議やらがスムーズに進むことを祈りますわ。

 

 

そんなことを思う本日。

※しかし解散総選挙って結構あるものなんだなー

と最近少しだけ思ったりしたり。