気になるニュース

気になったニュースの情報をお知らせします。個人的に地方のニュースが大目です。四国の方。

急に寒くなるのか・・・

週明けは日本海側中心に大荒れ 真冬の寒さが訪れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00010001-wmap-soci

 

12月1日(月)から3日(水)にかけて、日本付近は次第に冬型の気圧配置が強まる。このため、来週前半は全国的に風が強まり大荒れの天気となりそうだ。

 

 

来月から一気に寒くなるらしいわ。

・・・これはいやだなぁ。

ちょっとそのあたりの対策・・・というか体の適応をがんばらないと、と思う本日です。

なんか体が慣れないからねぇ。

こういう寒くなるはじめは。雪とか振るみたいだしほんと、やめてほしい。