気になるニュース

気になったニュースの情報をお知らせします。個人的に地方のニュースが大目です。四国の方。

2017-11-15から1日間の記事一覧

[後編]中級者になったつもりが,いつの間にかストリートでいただかれていた件

スクウェア・エニックスから発売中の「いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」(PlayStation 4 / PlayStation Vita)の魅力をお伝えして,あわよくば「いたスト」人口を拡大したい。そんな目標を掲げて,初心者の…

さらに、男子禁制の秘密の女子会イベント「パジャマパーティー」や、かすみ専用のSSR水着「純白のスリットワンピ」(ブロマイド付)をはじめとした新作水着が登場する期間限定ガチャ「おでかけコーデガチャ」を実施いたします。詳細は後日発表いたしますので、ご期待ください。

さらに、男子禁制の秘密の女子会イベント「パジャマパーティー」や、かすみ専用のSSR水着「純白のスリットワンピ」(ブロマイド付)をはじめとした新作水着が登場する期間限定ガチャ「おでかけコーデガチャ」を実施いたします。詳細は後日発表いたしますので、…

マルセイユ解雇のエヴラが練習の様子を披露…過酷すぎる内容が話題に

マルセイユを退団し、現在フリーとなっている元フランス代表DFパトリス・エヴラが、自身の公式インスタグラムでトレーニングの様子を披露した。 エヴラは、今月2日に行なわれたヨーロッパリーグ(EL)第4節・ヴィトーリア戦の試合前にマルセイユサポーターの…